233784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小谷堂本店

小谷堂本店

野菜用カート&送料など

旬の野菜の詰め合わせなどのお買い物用カート が完成しました。

2006年10月 秋から段々と野菜が収穫されるようになりました。
手間隙かけた農薬を使っていない旬の野菜を、おまかせでセットにさせてもらいます。
希望する到着日時、苦手な野菜などを教えてもらい、ご希望のものをご希望の金額の(例えば1500円、2000円などの)セットにします。

お任せの旬の野菜セットです。有機質肥料を使い農薬を(今の所使っていません)使わず育てました。苦手な野菜がありましたらお知らせください。それと、何名の方が召し上がられるのかが分かれば、セット内の野菜量を調整いたします。(一人で召し上がられるのなら、セットの種類を多めにします。)
ご注文後に好みをお聞きしたり、調整の為のメールをお送りさせていただきます。よろしくお願いします。

12月9日更新
運輸会社との契約により送料が変わります。
北海道 1400円
青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島 1000円
茨城、栃木、群馬、埼玉、神奈川、東京、山梨、新潟、長野 750円
富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜、香川、徳島、愛媛、高知700円
大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫、岡山、山口、島根、鳥取600円
広島500円
沖縄 2000円

※上記料金はクール便不使用の料金です。
野菜をお送りするので、暑い時期6月~9月はクール便(310円~610円)を使わせて頂きます。クールを使用しない他の方法が有れば、お知恵を拝借させて頂きたいと思います。


© Rakuten Group, Inc.